[通常モード] [URL送信]

Dream story
片思い 〜雪実の告白
しずく》うん。あっ!!雪実だ
慶太》シーッ声がデカイよ
しずく》ゴメン慶太

辺りを見回す雪実
雪実》まだみんな来てないんだまぁ、いいや!!待っとこ

 ★☆10分後★☆

龍一》お待たせあれれ並木さん、慶太としずくちゃんは
雪実》まだ来てないよあのぉ〜緒方くん
龍一》何
しずく》雪実、Fight(小さい声で)
雪実》あの…あのぉ〜
龍一》どうしたの雪実》あの、緒方くんがすぅ… す好きです
龍一》えっ
雪実》……
龍一》俺なんかでいいの並木さん
雪実》はい
龍一》そっかんぢゃ、付き合おうさぁ、今からデート(雪実の手を引っ張る)
雪実》龍一くん、チョットそんな簡単に決めていいの

慶太&しずく登場

慶太&しずく》おめでとう(クラッカーを鳴らす)
龍一》なんで、そんな所にいるんだよずっと待ってたのにこれってもしかしてドッキリ

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!