[通常モード] [URL送信]

Dream story
片思い 〜明日の約束

慶太》しずくに返信
+内容+ Re:うん☆いいよ一緒に行こしずくちゃんの気持ちはよ〜く分かった♪それから龍一にメールしといたからんぢゃ、明日テスト&作戦頑張りましょうおやすみ
しずく》慶太に返信
+内容+ Re:うんありがとう慶太大好きおやすみ(^з^)-☆Chu!!

  ━次の日━

しずく》ピンポーン慶太くんいますか
慶太》うん☆僕。チョット待ってね今出るから
慶太がから飛び出て来る
慶太》おはよーヽ(^▽^)/ギュッ(慶太、しずくを抱きしめる)
しずく》キャッ(≧≦)びっくりしたぁ慶太なんでそんなに甘えん坊になったの恥ずかしいよ♪
慶太》いいじゃん僕達もう付き合ってるんだし
慶太はしずくに少し長めのキスをした
慶太》愛してるしずく…。
しずくはハッと気づく('艸')
しずく》そういや私。。(*''*)慶太に呼び捨てされたの初めてだった。(心の声)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!