[携帯モード] [URL送信]

Dream story
片思い 〜龍一の優しい言葉
龍一》焦ることはないよゆっくり探して見つければいいんじゃないかな
慶太》そうだよ
しずく》雪実何か答えないと(雪実の耳元でコソコソ言う)
雪実》うんありがとう
龍一、腕時計を見る
龍一》おぉっと、それより早く帰らないとレッスンに遅れるや
慶太》嘘もうそんな時間
しずく》雪実ごめんね
雪実》レッスン頑張ってね
龍一&慶太&しずく》はぁ〜い頑張るよ
しずく》そぉだ、雪実ダンスの見学に来ない龍一くんもいるしさ
龍一》へ何が俺のダンスの話
しずく》うん龍一くんダンス上手いんだよって話してたんだ
龍一》うっそだぁ〜ホントは俺のダンスが面白いって言ってたんだろ
しずく》どうかな
龍一》なんだよそれまぁ、いいや。並木さん(雪実)もよかったら見に来てね
それから、4人は各自に帰った

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!