[携帯モード] [URL送信]
一周年企画/はじめに
一周年企画。
頼まれてもいないのに管理人がティーンズと話してみた。
色々おかしいよ。注意!



は「という訳で管理人のはるです。もう一周年ですよ〜。ありがとうございます。こんなサイトですいません」

リ「オリジナルメインのイラストサイトのはずだったのにね」

は「ほんとそうだよね!今となってはD灰の小説のが更新いいwwこれも愛だよ」

ア「更新率低いのに愛…?」

は「まぁまぁ…そして今からこの間とったアンケートの順位発表します」

神「いきなりだな」

は「いいんです。それじゃ、いきます。一位は「After the Rain」の番外編です」

ア「僕がフラれたやつですね」

ラ「そんなに落ち込むなよ」

ア「落ち込んでません」

神「俺、もうあれいいや…。色々やらされたし…恥ずい」

は「いやいや、何を言っているんだね?君は。うちのサイトで登場率一位の君が。拒否権とかないし大丈夫だよ」

ラ「それ、大丈夫って言わなくね?」

は「大丈夫だ、問題ない」

神「それやりかっただけじゃねーか」

は「(笑)個人的にも自分で書いた小説の中では「After the Rain」が好きなんで嬉しいです。でもネタが思いつきません」

ラ「駄目じゃね?」

は「ラビツッコミ多くね?うざい」

ラ「(´・ω・`)」

ア「自分で書いてるくせにww」

は「そして2位はボカロのイラストと神田とラビのイラストと神田とリナリーのイラストです。3位までで3つやるはずだったのに2位が3つだから全部で4つだよ終わらないよ」

ア「ってか僕いなくね?」

は「いないよ」

神「そして俺の登場率ww」

は「見事に俺得だよね!ボカロが入ったのはリア友が主な投票者だったからかな?このサイトボカロないのにww投票してくださった皆さんありがとうございます」

ア「そして僕はいないんですね」

ラ「ドンマイ(笑)」

ア「ねぇ、ラビいらなくないですか(にっこり)」

ラ「(´・ω・`)」

は「私的にラビュがあるからなぁ…4000Hitもラビリクだった死ね。アレ神は…う〜んいいけどいまいち思いつかないんだよなぁ…神田とは基本年上をくっつけたいのですよ。ラビはあれだけどね。あ、アレリナは好きだよ。…まぁ、という訳でティーンズ単位で考えないと君はこないよ」

ア「主人公ォォ…」

は「ここで出てるじゃん。一周年としてはなんとか、うん」

ラ「ってかさっき『ラビリクだった死ね』って言ってる気がするんだけど気のせい?」

は「気のせいだよ」

ラ「(´・ω・`)」

ア「顔文字キモい」

は「イラストスーツでいいよね!」

ラ「誰得!?」

は「俺得だよ。あ、リナリーはドレスっつーか黒いワンピのつもりです。多分。髪長い方がいいかな?」

リ「紫好きな友だちがいるからボブじゃない?」

は「おぉ、リナリーナイス! でも私はロングのリナリー好きだったよ。なんで短くなっちゃったの?」

リ「それは星野先生が(以下略」

は「今の髪型も好きだけどね。ボカロはミクでいいかな?」

ア「ミクちゃん!!」

神「興奮すんなキモい」

は「このサイトのみんなってアニオタ設定だよね…まぁ私が書いてるんだけど。ラビはリン好きそう」

ア「ロリコンとかww」

神「マジキモいわ。近寄んな」

ラ「えぇ!?そんな扱い?そもそもオレは綺麗なお姉さんの方が…」

リ「ラビストライクゾーン広かったんじゃないっけ?確か下は……」

ラ「うわぁぁぁぁ」

は「私もリンが好きだけどね。でもミクもルカもレンも好きです。基本的に女の子大好き。あ、二次元の話だからね。でも男性陣があんまりわからないのが残念です。最近全然ニコ動行ってないなぁ…ついていけないよ」

ラ「で、結局?」

は「ミク描きます。リンとルカも描きたいけど3人とか無理」

神「諦めんのかよ」

は「諦めるよ。大体もう一周年過ぎたし。リクも溜まってるしそれどころじゃないよ」

ラ「もうちょっと感謝の気持ちとか表そうよ」

は「これで精一杯だよ。ところで一周年企画って最悪来年の二周年までに終わればいいよね?」

ア・神・リ・ラ「………」

は「あれ…。まいっか」

ラ「いいんだ!?」

ア「ってか今回あんまりラビいじりないですね」

は「考えるのめんどくさかったんだよ」

ラ「逆に悲しいよ」


おわり


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!