[携帯モード] [URL送信]
HSH 01/終わったと思ったのにそれは突然始まりを告げました。/ティーンズ



気がつくとラビは真っ暗な何もない部屋にいた。


「…あれ?オレ死んだ、よな?」


確かに横断歩道を渡っていたら、トラックが―

それがなんでここにいるのか全くわからない。


どうなっているんだ、と歩き出そうとした瞬間、真っ暗だった辺りが不意に青白く光った。

思わず眩しくて目に手をあてる。





「なんだよ、ここ。俺…」


不意に人の声がしたので目を向ける。


―知らない人が3人?


みんな何が起こったのかわからない様子で立ちっぱなしだ。



「あれ?私、死んだんじゃ…」

誰かがそう呟いた、その時、


『はい、あなたたちは確かに死にました』


「「「「!?」」」」


どこから聞こえているのかわからない無機質な、声。

当たりを見渡すが何もない。


『あなたたちは、死にました。しかしあなたたちにはやり残したことがあります。それをやり遂げるまでは上には行けません。これからあなたたちにはそれをやり遂げるため、もとの世界にもどっていただきます』



「なんだよ、それ?やり残したことって…」


『それは自分で考えてください。これは、上の命令です。それでは、行ってらっしゃい』


―上の、命令?


その言葉とともにオレたちは、落ちた。


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!