[携帯モード] [URL送信]
After the Rain あとがき/神リナ

終わりましたね。

この話は雨の日に私の傘が間違ってもってかれちゃったことから思いつきました。
今となってはその名前も知らない隣のクラスの子に感謝だよね!
あ、入れ替わった傘は私がその子が気づかないうちに後日すり替えました←


ラストがいまいちわかりにくいようなので補足を。
あの黒い傘は神田の物です。ある日、神田がリナリーの傘立てのところにその傘を入れるのをアレンが目撃して、でなんとなくアレンがその傘触ってたらリナリーに見られてアレンは傘が自分の物だと嘘をつくと。
そんなところです。

さて、この話には疑問が残りますね。
なんで神田はあの女子剣道部の部長さん(名前決まんなかった…)と一緒にいたのか。

例によって裏設定(というより書ききれないところ)が多いのは私の特徴です。
裏話じゃないけど本当は神田が部長さんと相合い傘するはずだったしね。


という訳で番外編を書きます。
2つかな?
その後の神田とリナリーの話とアレンの話を一話ずつ。



ここまで約一ヶ月。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


2011.3.1
〜3.29


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!