[携帯モード] [URL送信]

お題配布
暴言
001 見るな、聞くな、今すぐ消えろ
002 喋るなバカがうつる
003 お前もだよ?ボケ。
004 一発殴らせろ!
005 無能は帰れ
006 五月蝿いな、低脳
007 顔に合った態度くらい取れ
008 いっそ殺してやる
009 消えちまえ
010 救いようの無いバカだな。
011 その醜いマリモをどけろ
012 むりだっつーの
013 めんどくせって言ってんだろ
014 だるすぎるだろー
015 くそみてーなヤツだな
016 だーもーアホか!
017 ちょっと、黙れ
018 またか、ハゲ
019 じゃねぇよ、バァカ
020 勝手に触るんじゃねぇよ!
021 さっさとキスしろ!
022 お前の事なんかどうでもいいし
023 頭おかしくなってんじゃね?
024 誰がここまでしろっつたよ!
025 馬鹿かおめぇ、触るな
026 お前が俺に命令すんの?
027 お前なんかに名乗る名前はねぇ!
028 頼むから、死ねよ
029 むしろお前が黙れ
030 食事中だ騒ぐなよ!
031 とりあえず、落ち着けって馬鹿!
032 ゲームだけやって寝てろ!
033 いや、お前のこととか興味ない
034 汚い天然記念物はお断り中だ!!
035 気持ち悪いだけだわ!
036 今すぐ刺されて死ね
037 俺のために死んでくれ
038 むしろキモくていいと思う
039 うっせーな!ブサイク
040 不細工の分際で余計なお世話だ
041 どの口が言うか、無能
042 冗談は顔だけにしとけ
043 腰抜け、ヘタレ、根性なし


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!