[携帯モード] [URL送信]

お題配布
俺、
001 俺、似非優等生しちゃってます。
002 俺、巻き込まれます。
003 俺、悪役に会いました。
004 俺、浮かれてます。
005 俺、負けました。
006 俺、嫌われました。
007 俺、夢をみました。
008 俺、言の葉を覚えました。
009 俺、恋をしました。
010 俺、嫌われてます。
011 俺、逃亡中です。
012 俺、風紀委員長と遭遇しました。
013 俺、敵を作りました。
014 俺、心が折れそうです。
015 俺、逃げ道がありません。
016 俺、生徒会の一員です。
017 俺、喧嘩しました。
018 俺、ただの平凡です。
019 俺、マゾじゃないです。
020 俺、人気者が苦手です。
021 俺、馬鹿は嫌いです。
022 俺、手懐けました。
023 俺、秘密の花園を見つけました。
024 俺、みけ猫発見しました。
025 俺、暢気に傍観しています。
026 俺、中途半端な苦労人です。
027 俺、見ず知らずの人にお菓子貰いました。
028 俺、平穏が脅かされました。
029 俺、普通に過ごしたいです。
030 俺、補佐になりました。
031 俺、有名人になれました。
032 俺、願い事が叶いました。
033 俺、抱きたいランキングに入りました。
034 俺、無慈悲です。
035 俺、世界を守ります。
036 俺、敬語覚えました。
037 俺、もう食べれないです。
038 俺、掃除が好きなんです。
039 俺、ただの庶民です。


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!