[携帯モード] [URL送信]

お題配布
心の声
001 言っちゃったよこの人っ
002 こいつただの変態だった・・・!!
003 性的な意味でとか怖いから!
004 あーもーだめだこいつ
005 なにヤっちゃってるのこの人?!
006 先輩、でけーよ。
007 可愛いなもう。
008 こいつ、何考えてるんだろ?
009 気持ち悪いんですけど
010 初対面でいきなりもってたーっ!
011 何か色々な意味で関わりたくない・・・
012 逃げるに決まってるでしょこんなのっ!
013 この人全体的にだめだめだったー!
014 あーですよね、そうなりますよね、って?!
015 お母さん俺がんばったよね
016 何というかまぁ、帰りたい
017 グッバイ、俺の平和な人生
018 可愛すぎるでしょこの人!
019 だめだこいつ、早くなんとかしないと!
020 大の大人が迷子ってどうなのさ
021 神様俺何かしましたか!
022 こっち見るなよ、絶対に見ないでくれ
023 いっそのこと忘れ去ってくれせんか!
024 今から帰りたいっていうか帰りたい
025 頭にぺがつくペテン師だなけどなっ
026 にゃんことにゃんにゃんなう
027 皆さーんフラグ成立しました
028 誰がうまいこと言えと!
029 神様僕にデスサイズを下さい
030 まいったなぁ
031 ざまぁみろ、驚いてやがる
032 空から海が落ちてきても動じなさそう
033 何で俺まで巻き込まれんの
034 どうせやるのは俺じゃないし
035 やっぱり意味がわからん!


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!