[通常モード] [URL送信]

ママは男子高校生
声が可愛い
てか、この人何固まってるんだ。


『あのすみません。鍵下さい。』



「えっと!名前なんていうんだ。」


『宮野憂理です』って答えたら、後ろに居た。永遠と麻耶が来て一言言った。


「にぃちゃんばかりずゅるい」


はぁ、誰だこのチビたちは?



「お前達誰だ。」


「ボクは、みやのとわです」


「ボクも、おなじくみやのまやです。おせわになります。」


「そこのおおきいひと!にぃちゃんをいじめるにゃ」


「つか、宮野!お前の弟か?」



バレてない。ラッキーかも


『はい、俺の弟です』



「そっか、お前の弟か?小さい弟を連れて入ってくる奴居るって訊いたから、まぁ…別に大丈夫だろう!てか、宮野…お前声、可愛いな」



声が可愛いって言われても困る…


てか早く鍵欲しいよ

[*前へ][次へ#]

4/66ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!