[携帯モード] [URL送信]

私達は立つ!
跡覚、後書。

私たちは立つ。
何度やられたって、足は止まらない。

いかがでしょう。本人は長編といっていたのに、うろ覚えで連載ができなかったので急遽中編という形で、終わりました。

勢いついて書いたので、終わりも勢いでした。

十年前の、先先代の選ばれし子の最後の生き残りがゲートを潜り抜け、パートナーデジモンと他の通行人ならぬ通行デジモンと融合して十年後に来てしまい、逃げ惑う中で見つけた02の選ばれし子供と巡り合うところから始まって、

伏線なんかまったく拾えず拾わず物語は進んでいかれました。

ええ、書き手チョー困りました。

これだけかけて幸せです。
もう高石様でお腹いっぱい。

館宮和-tatemiya nodoka-
一風真護-ichikaze shingo-
峠宏樹-toge hiroki-
森山幸菜-moriyama yukina-
沢木譲-sawato yuzuru-
岡元悠-okamoto haruka-
岸部大祐-kisibe daisuke-
そして、匹野幸。

8人の子たちの綺麗な記憶が
いつまでも、綺麗に笑い合っていることを
願い祈る言葉を締めの挨拶とさせて頂きます。


跡覚、後書。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!