[通常モード] [URL送信]
1/2
「羅舞。お帰り」

なんて言葉がかけられる。隣の少年はすこし照れくさそうにそっぽを向いた。

「暴走してる間にね。……いや、なんでもないから気にしなくていいや。」
「なんだ?はっきり言え」
「世界のネットワークが電波になる夢をみたの。」

へぇ。と簡素な相づちを打たれて羅舞はそのまま言葉を繋ごうとしたが、炎山に止められた。

「七番目の電波-Bluese Waltz-。」
「あら、知ってたの?」
「ベルカから聞いた。」
「羅列の大勢-numbers-は、終わったかのように思えたけれども。」

未だに、その実験は終わっていない。基地を転々として、新たな犠牲者を生み出している。きっと、四番目の戯言-Irresponsible-なんかは未だに縛られたままだわ。

「四番目の戯言-Irresponsible-?。」
「能力のない、忠誠心をためされ続けている無能。」

見たからには逃さない。WWWの羅列の大勢-numbers-の計画の中核がまだ生きてるのよね。残念なことに。

ため息一つついて、羅舞の目線が鋭くなった。双眸の輝きは衰えてず増していく。


[次へ#]

1/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!