[通常モード] [URL送信]
1/2

「やー、久々のニホンだな、バレル」
「このあいだまでニホンにいた癖に。」
「あぁ、俺のナイーブなハートがブレイクるだろ!」
「なんだよブレイクるって」

まともな言葉を使え、馬鹿。と冷酷にバレルが言葉を発した。確かに其が一理。

「お前今回の計画分かってんだろうな。」
「WWWの名前は出さない。羅舞のデータ渡したら、その後は参戦でいいんだろ?。」
「馬鹿兄貴のくせに、よく分かってる。」

お兄ちゃんブレイク!はらり。と涙を見せながらガロンがそういうが、バレルはへぇ。と溢した。

「だったら、その目薬をしまえ!」
「バレた?」

キラリン。と効果音が付きそうなほどの笑顔を振り撒いてから、ガロンは右手をポケットの中に押し込んだ。

「よぉっし、じゃあ科学省行くか!」

肩を組んで、意気揚々と二人は科学省に足を踏み入れて……。

「ばっ、離れろ。暑苦しいだろが。」
「そんなこと言って、バレル君の此処は離してくれないけど?。」
「キチンと右手って言えよ!ばか兄貴が!」
「げふっ!」

……未だ踏み込めず。

[次へ#]

1/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!