[通常モード] [URL送信]

図書館シリーズ。


「あ、中澤さん。こんにちわ。小牧さんなら、今書架作業なんで、呼んできましょうか?多分すぐ来られると思いますよ。取り敢えず本を返却しときますか?」
『お願いします』
「喜んで。今回はどんな本の紹介を?……その本ですか。その本に続編発売なんで、入り次第小牧さんに連絡入れましょうか?」
『じゃあ、それもお願いします。佐藤さん』
「……承りますよ。中澤さん。」
『佐藤さんのお勧めの本って、あります?』
「お勧め…でしたら、この作者とレインツリーの国だとか…。まぁ、小牧さんの方が詳しいかと。」
『謙遜?』
「いや、そんなのじゃなくて。佐藤さん、応援してるからね。」
『何を?』
「……プレゼント。」
『!!』
「じゃあ、少し待っててね。」

(上手く行くと、いいんだけど。)
(何が?どうしたの佐藤?)
(柴崎の好きそうなアレ)
(アレ?)
(内緒にするのが、花だよ)
(秘密主義なんだから)
(1つぐらい秘密があった方がいいんだよ。)
(ケチ。)
(ケチで結構な事。…じつは小牧上官の秘密撮り写真なんだけどね。結構近くで撮ったから良く撮れてるんだよね)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!