[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。


「あ、小牧教官。今日はよろしくお願いします」
「…にしても眠たそうだね」
「まぁ。昨晩は本を読んでいましたので。夜中まで、おかげで徹夜気味です。ですが、頭はキッチリ働いてますので。」
「そう。何の本?」
「ファンタジー系統ですよ。面接時に教官居ましたよね。」
「覚えてるの?」
「えぇ、まぁ。笠原の志望動機でかなり笑っていられましたよね」
「まぁ。あれだけインパクトのあるのだからね」
「実はこの訓練初めてなんですよ。」
「頑張ってね、期待してるから。」
「了解です。頑張ろうと思います」



(あ、変な人発見。職務質問しますか?)
(そうだね、行こうか)
(はい。)
(…………彼女も、有りかな。)
(何か仰りましたか?教官?)
(いいや、なんでもないよ…堂上。)
(佐藤さん、すぐに警備控え室に待機)
(?)
(笠原さんが何かしたみたい。)
(…やっぱりか)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!