[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「あたしは結婚式のときにもう一回戻りたいかな。」
「あぁ、笠原さんマーメイドドレスがきれいだったよね。背の高い女性はああいうかっこいいドレスが映えていいよね」
「一人で戻れよ、俺はごめんだ」
「なんでですかっ!堂上教官あたしとの結婚式が嫌だったんですか!」
「それをお前が訊くのか!」
「でもそれあたしのせいじゃない…じゃあ、じゃあ堂上教官はどこに戻りたいんですか?」
「……ノーコメント」
「実は笠原と出会ったこと後悔してたりして」
「佐藤!!」
「冗談ですって。」
「そういう佐藤はいつに戻りたいんだ?」
「自分ですか。自分は日野の悪夢があったとき。まででしょうかね。あの事件は父親を奪われた事件なので。」
「そうか、悪いことを聞いたな」
「別に、今悲しんだからって父親は帰ってきませんって。帰ってくるなら母親も生き返ってきますよ。うわ、バイオハザード?」
「お前…。」
「そう思ったら怖いですよね。黄泉甦り。」
「おれと話しする気があるのか?」
「ないです。まったくもってないです。」



[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!