[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。


「昼休憩行って来い。佐藤」
「いいんですか?」
「教官より、早いしな。歩合制だ、笠原までよく見てくれたな。笠原から昼飯を奪って来い。」
「オコトバに甘えて。行って来ます。」
「おい。……佐藤」
「んー、なんですか堂上教官、今良いところなんですが。」
「どこから、そんなA4版の本「ポケットからです」よく入ったな、お前。」
「嘘です。胸とブラウスの間ですが。」
「いつのまに取り出したんだ。」「行って来ます。「おい」因みに教官にそんなに散策する権利なんてございません」
「すぐ帰って来ますから。ついでに笠原を引っ張って来ましょうか?」

(佐藤!!待て帰って来い!!)
(なかなかやるね佐藤さん。そこまで堂上を怒らせるのは笠原さんか佐藤さんぐらいだよね)
(……←手塚、仕事中。)
(俺等の倍、走り回ってるしね。)
(昼御飯を書き込める位になりそうだね)
(ただいま帰りました。)
(はい、館内リクエスト。)
(お前、いつ!!。)
(帰って来いと言われたので。)
(では、15分で帰って来ますから。)
(…ガツガツ食べたら、体に悪いからね。)
(その後で、ガツガツ動きますんで、大丈夫です小牧教官。)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!