[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「佐藤も笠原も、今年も家に帰らないの?」
「うーん、まだちょっと気まずい。」
「……遠いからやだ。」
「佐藤…」
「遠いし、なにより新年の行事がめんどい。中身は笠原とあんまりかわらない。仕事辞めろだの何だの言われる。」
「そんな状況で帰ってもなーって感じで」
「堂上上官と遊びに行くんでしょ?」
「そうよ!なんで知ってるの佐藤!?」
「感。」
「感って……」
「佐藤って案外そんなもん、知らなかったの柴崎?」
「……笠原はそんなに試験勉強したいのか?元旦に。」
「そんなこと、言ってないわよ!佐藤」
「言ってるように聞こえた。」
「堂上班の休みっていつなの?」
「元旦から三日」
「わぁ、すごい倍率高いとことれてんじゃん」
「彼氏、彼女持ちが多いから」
「手塚と佐藤は完全に余録だねー」

(こういうときに便利だがな。コイツ)
(そんなコト思ってたの?)
(そうだが。何か)
(友達がいのない奴!)
(ふん。)
(柴崎、聞いた!今の!)
(聞いたけど何?)
(便利。正月に、とんでもないめに会えばいい。)
(佐藤ー!?)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!