[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「お前は何をしとるか、それは図書館の本じゃないのか。何でお前は図書館の本を切ってるんだ。館員さん、この男は図書館の本を切ってるぞ!捕まえなさい!」
「っ…手塚柴崎を」
「また、刃物を掴むな!佐藤」
「嫌です。」
「郁、行け!」
「はいッ!」
「大丈夫か佐藤」
「包帯をしてる手で掴んだんで大丈夫です。」
「だから掴むな!!」
「悶絶させれなかったから代わりに。」
「その二者択一は止めろ、可哀想だ」
「犯罪者を敬う余地はありません。これが一番。」
「よくない。」
「とりあえず、手塚。佐藤を医務室まで連れて行け」
「笠原迎えてから、で。」
「…不満そうだな。」
「包帯で大丈夫なんで。」
「包帯交換してこい。それだけでいいが、それ以上だと」
「解ってます。初代クマ殺し。」
「黙れ、クマ狩り。」

(…なんか、いやな気が。笠原。)
(笠原さんがしでかすのは、いつもだよ)
(あぁ、そうでしたね…ブラッディ笠原。…血まみれ笠原。)
(くっ…!)
(あ、上戸になられた。)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!