[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「笠原さんは?」
「仕事終わってから戻ってもまだいなくて。心当たり探したけど見つかりませんでした。昨日お見舞い行ってたから今日も行ってるこたーないと思うんですけど……」
「多分、急いでた…。」
「ふぅん、何か用事でもあったのかな?まぁいいや、そんじゃ四人で行こうか。」
「…小牧上官、今日飯を作るんで、どうぞ三人で行って下さい。これ渡しといて貰えますか。病院食は概ね薄味なんで濃い口のオカズです。」
「佐藤、行かないのか?」
「買い出しと、調理しなきゃならないし。」
「今日ぐらい食堂でいいじゃない。ねぇ」
「………だ。」
「え?何?聞こえない。」

(…野菜が嫌だ。)
(幾つだ、お前!!)
(26)
(威張るな。)
(茨城産よりも影響は与えないだろうが。)
(確かにそうだな。)
(佐藤、そんなのでよく生きていられたわね?)
(…このあいだ、茄子を避けたら上官に食えと言われた。帰っていいですか?)
(駄目に決まってるでしょう。ほら、行くわよ佐藤。)
(あぅ……。)

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!