[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「す、すみません、軽率でした、何の気なしにぽろっと言っちゃっただけでその」
「その何の気なしにぽろっと言っちゃっただけの発言をもう一回言えというだけのことがそんなに難しいかこのバカ!」
「すみません、最高裁でもろくな判決が出ないよえな国なら当麻先生いっそ亡命でもしちゃえばどうでしょうねとか何とか行ったか気がしますッ!」
「本日一番のナイスアイデアだ、そいつは」
「えらいぞ、よく覚えたな!一体何をあんなに言い渋って。」
「あんな恐い問い詰められ方しなきゃいけなかったんですかあたしは―――ッ!」

(上官が悪かったデスね。にしても右ストレート綺麗に決まったね。今度一回久々に手合わせさたいかも。)
(堂上二正、交換のタオルです)
(それにしたって、っていうなら堂上君の誉め言葉もなかったわよ)
(せっかくいいこと言ったのに、『お前の脳味噌でよく思いついた』はないわよね)
(佐藤!!お前は何か無いのか)
(敵の傷口に塩を塗っていいのなら)
(いつから俺は、お前の敵になったんだ!)
(笠原を苛めるから。)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!