[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「佐藤!!早く来て」
「今、オーブン使ってるからヤダ。柴崎」
「ヤダ、とかじゃなくって!!」
「……仕方ない。じゃああと数分で行くから」

「……なんて言ったけど、この様子は一体何で。」
「堂上や笠原さんが帰って来たらね。」
「はぁ。」
  ガチャリ
「……ええと、親睦が深まったみたいで良かったね?」
「柴崎、口笛はやめとけ。」
「これはっ……こいつの足が遅いから」
「コンパスは明らかに笠原の方が長そうですが」
「手塚……噛みつかれるぞ。」
「余計なお世話だ!!」
「お話をどうぞ、緒形隊長代理」
「……公休じゃない班はそのまま警備強化についてる、そとの様子は見てきたな?」
「私は隊舎にいましたので、全く見ておりません。」
「帰りの道中だけですが。かなり上位であろう良化隊員を多く見掛けました。」
「「一体、何があったんですか?」」

(うわ、笠原と台詞が被った…)
(そんなあからさまに嫌そうな顔するな!!)
(……バレた)
(バレるだろう、今のは)
(お前ら、馬鹿を起こすな!!)
(結構真剣なんですけどね)
(佐藤ォオォォオッ!!)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!