[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「あ・ん・た・だ・け・に・は・言われたくありません初代クマ殺し石頭!」
「おい何か余計な一言増えてるぞ、二代目暴れ馬!」
「上官も笠原も、もっと静かに出来ないのか…?」
「「お前もだ!クマ殺しハンターっ!!」」
「……喧嘩、売ってます?二人?買いましたよ、その喧嘩ァッ!!大阪の人間ナメてたらえらい目会わすぞ!!ええ、ゴラァっ!!」
「やるか!」
「セメントで、東京湾に沈めたろがぁっ!イてまうぞぉっ。」
「佐藤さん、堂上、笠原さん。」
「放っておいてください、小牧上官。これはソコの馬鹿頭達とのタイマンなんですから!!」
「その馬鹿頭ってあたしは入ってる!?もしかしてっ!?」
「もしかしなくても入ってらぁっ!!アホゥ!!理解しろ!!」
「セメントにに沈めるぞっ!」
「悔しかったら、図書館業務であたしに勝ってからいいやがれ!」

(佐藤さん、俺、怒るよ。)
(………………いつか覚えてろ。でっかいのとちっちゃいの)
(あ、佐藤が黙った。)
(それで。折口の仕事を聞きたいのか聞きたくないのか、お前らどっちだ。)
(…………どうぞ。)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!