[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「そういうときは、警備の人や店員さんが見つけて避けさせてくれたり、捕まえてくれたり。でも大体へ?って思った時にヤリ逃げ。図書館なんかは棚が一番下まで空いてるから、隙間を作って棚の向側でしゃがむ女の人を取るパターン」
「市内の書店にも回覧だしたんですが、やはり同様の被害が増えてるようですね。何か流行りかも。」
「女性に銃の携帯許可が降りれば楽なのに。巡回の強化だって意味がない。」
「要するに、その手合いを萎縮させるにはでかいヤマを上げればいいこったろう。うちなら囮も見張りも使い放題だ。現行犯で捕まえて……」
「現行犯でしか捕まえてられないんですが。大体。」
「まぁ、そうだが。引き渡せば新聞沙汰にもなるし、こるがバカどもへの一番の牽制だ。利用者の自衛を促せるしな。」
「服務規定違反に囮捜査の項目自体が入ってないし。大丈夫。ほら、図書館に関わる問題に限りこれを認める。と書かれてますし、囮捜査、なんて書かれてません。」

(大胆だな。)
(これでも結構大雑把。関西人にしては細かい方。)
(嘘。)
(この道をギーっと行ってキュって曲がるとすぐやから。と比べたらね。)
(細かいね。じゃあ)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!