[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「痴漢だァ?」
「はい、盗撮、痴漢、除き等の猥褻行為です。」
「痴漢とは、相手の意に反して(若しくは無視して)猥褻行為を行う者もしくは行為そのものをいう。公衆の前で猥褻な行為をしたり、または露出する行為も含まれる。…満員電車や人気のない暗い夜道など、自身が認識されにくく、相手が対応をとりにくい環境で行われることが多い。手口としては、衣服越しに胸等に触れる、スカート等の中に手を入れて下着等を触る、自分の性器を露出する等。盗撮も痴漢の範疇に含まれ、ストリップする事で列車を遅延させる等の行為も同様である。
強制猥褻罪や各地方公共団体の迷惑防止条例・威力業務妨害罪などの罪に問われます。」
「こまかいな。」
「勉強してますから。」

(俺、佐藤がスラスラ言える事が怖い。)
(まぁ、歩く辞書だと思えば便利よ。)
(簡素に言わないから、難しいけど)
(それは、笠原が勉強しないからでしょ?)
(…ぐっ。)
(ほら、こんなことしてたら、容量が無くなったじゃない。)
(いや、佐藤のアレが一番長いと思う。)
(ちなみに続きます。)
(えーっ。)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!