[携帯モード] [URL送信]
*


はぁ・・・、


しかも寝てるし。



これは放っておいたらダメ、だよねぇ。



「はぁ。 和、起きて。もう7時になるよ。


・・・・・・夕飯、抜くよ?
せっかく今日は和の大好きなハンバーグなのに、まぁ仕方ないy

「!!っ起きるってか起きた!
って、・・・アレ? 春香?なんでお前ここにいんの?」





「馬鹿。それはあたしの台詞だってーの!!
今日部活なかったんじゃないの?」



まだ寝ぼけてるのか;

もー、本気で寝てたんだね。なんかかなしいよ。





「あ?あー・・・。
遊んでた、かな..いや、さ。誘われたんだよ、練習試合の助っ人やってくれっつって。あ、バスケだったんだけど。
そんで終わってこっち寄ったらさ、春香の靴があって何してんのかなーって思ってて。
うん。 ・・・べ、別にずっと寝てたわけじゃねぇからな!?」




うん。わかったよ、わかったから。


何をそこまで焦る(慌てる)必要があるの;;



「て、ことは、何?
あたしを待っててくれたってこと?」




「ん、結果的に。
本当はまだ居残ってるヤツ見つけたら帰ろーかと思ってたんだけど見つける前に寝たからなぁ・・・。
それになんかこうちゃんも夜一人で出歩くな、見たいなこといってたし。
ちょうどいいかなぁ、って。」

よけーなお世話?




覗き込まなくてもちゃんと答えるってーの、ばかず。


「よけーなお世話。
だけどありがと、和。」


ぁ、こうちゃんって和が呼んでるのは担任の萩本 孝輔(ハギモト コウスケ)。

ちなみに和はいろんな先生をいろんな呼び方してます。




「おう。じゃ、帰るか。」



「うん。買い物も行かなきゃいけないから、ちょうどよかった♪」

やった、荷物もちGET!!




「ってはぁ!?ちょっ、おま。なんでだよ…。」


あははっ、沈んでる沈んでる。

だってしゃーないじゃんねぇ?



「冷蔵庫の中ほとんど残ってないんだもん。」



「はぁ・・・。そういうことは早めに言えよ。
ただの嫌がらせかと・・・。」



和はおもしろいなぁ。

っと、これが腐れ縁の武沢 和樹(タケザワ カズキ)。

さらに言えばSHR後罰掃除について抗議してたやつです。


あたしは和って呼んでますが、決して彼氏ではありません。



多分これにも彼女はいないんじゃないかな・・・?




なんだかんだで関わりがあるだけで、別に意識して傍にいるわけじゃない。


親同士仲が良かったってだけで、今でも助けたり助けてもらったり。

たまにご飯をいただいたり・・・etc
 


幼馴染でもいいんだけどそこはあえての腐れ縁で。


ま、家が隣とかってワケじゃないからね。





「なぁ、何作んの? 夕飯」



今まで黙って歩いてたのにふいに聞いてきた。



「ん?
あー、何にしよ。 考えてないなぁ」



でも別に和には関係ないよね?

食べるわけじゃないんだし。




「じゃあさ、ハンバーグにしねぇ?
今日よく考えたら母さん親父と夕飯食べてくるっつってたからさ。姉貴も今日帰ってこないっつってたし。
どう?」



「・・・・はぁ。仕方ないなぁ。
じゃ、それで今日の借りは返したってことで。」

まずくても知んないよ?



「じゅーぶん。
ぜってーうまいから」




これが、あたしと和の腐れ縁ってゆー
曖昧な関係





End.
→あとがき



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!