[携帯モード] [URL送信]
*
________________________________


〜〜、だから気をつけて帰るように。

あ、くれぐれも暗くなってから一人で出歩くなよー

以上、解散!!」


掃除サボったやつ一ヶ月一人で外の掃き掃除なー。



ぇえーーっ今の時期一人はキツすぎだって!考えなおそーぜ、先生ー。



はぁ?サボんなきゃいい話だろーが。
オラ、さっさと動けっ(笑)




HR終了後の一言に文句つけてる馬鹿がいる。

はぁ・・・。




なんであんなのと親同士仲よかったのかがわかんない。




「春香、今日ごめんね?私ちょっと用事あってさ、早く帰んなきゃ。本当は手伝いたいんだけど・・・」




「いーよいーよ、大丈夫!ありがと。夕綺、気をつけて帰んなよ?可愛いんだからさ。」


その心だけで嬉しいよ。

申し訳なさそうな顔しちゃってさ、十分!



「あはは、私より春香のが心配だよ。遅くなりそうなんでしょ?HRでも最近多くなってるって言ってたし気をつけてね。」



夕綺は心配性だなぁ。

痴漢なんてでたってあたしを相手にするわけ無いでしょうに(苦笑)



「大丈夫だろーけど気をつけとく。
ありがとね、用事がんばって」



「うん。って、え?私言ってたっけ?」


びっくりした顔で聞いてきた。



「ううん。でもバイトでしょ?」

ふふっ、あたしにかくそうなんて100年早いよ(笑)



「もうっ。びっくりさせてあげようと思ってたのに。
私がこのバイト慣れたらさ、遊びにきてね」

じゃあ、行ってくる。頑張って!



かわいい笑顔をみせて颯爽と教室を出て行った。



って何回かわいいっていってんのあたし;;


はぁ。


では、やりますかっ!!






[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!