[携帯モード] [URL送信]
*

―コンコン



まだ起きてないことを期待して、だけど一応マナーとして軽くノックする。




予想通り返事はなく、ドアを開けて小っちゃい机を出す。


とりあえずキッチンからお粥を持ってきて机へのせ、春香の顔色を見た。




「ん。朝よりかは大分マシ、かな。


はぁ。
・・・起こすか、冷めると温め直すの面倒くせぇし。」





「おい、春香。起きろー。
お前の大好きな猫特集始まるんだけどなー…。」






あー・・・・・・、うん。



ヤベぇかも。



まだ5時間経って起きてないならこんくらいすればすぐ起きるはずだ。




が、起きねぇ。






・・・・・起きてたの、か…?






いやいやまさかそんなことあるわけないって。うん。ないないってかあったらダメだしさ。まだ5時間経ってないし?そうだって、うん。大丈夫大丈夫。いや、でも俺ずっとここに居たわけじゃないしな…その間に起きてたって事も考えられ…起こされててもおかしくないか。メールとか電話とか………。







はぁ。



本格的にこのまま寝かしたままにしたいんだけど。

でも薬、・・・・・・




 ぅあ〜っクソッ!

やるしかないんだろ?!そうなんだろ!?どうせ俺はそうゆう運命だもんなっ!!?






[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!