[携帯モード] [URL送信]
*


「冷えピタ、冷えピタはっと。」



薬が置いてあるところに冷えピタは無く、冷蔵庫をあさっていると見つけた。


ちゃんと冷やしてんだなぁ。

って、触るな危険ってなんだよ;;




恐る恐る確かめてみると普通だった。

考えて見れば当たり前か。






「春香、ちょっと冷てーぞ。」


返答は期待して無いが一応断っとく。




前髪をどかして、くちゃってなんねーように慎重に貼る。




「ん つめ、た…………ぁ、れ? 和、?
どうした、の。学校は、」



目が覚めた、か。

はぁ、ややこしい。



「誰かさんが熱出してぶっ倒れせいで休みだよ、休み。
で?気分は?」





「、良くない。てかさむい ・・・・・ごめんね、和。」



状況は把握したみたいだが・・・上目遣いヤメロ。


ただでさえ顔あかくて目潤んでんのに。




「なにが? 今更だろ?俺が看病すんのなんて。
  …俺はしたくてやってんだからかまわねーの。悪いと思うならさっさともっかい寝ろ。昼になったら起こしてやるから。」




春香の頭を撫でながら、手を握ってやる。




昔から、こうすると落ち着くのかなんなのか知らないけど、魘されてても穏やかに寝息を立て始めていたんだ。



春香のその法則に気づいてから、俺は手を握ってやるようになった。








[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!