[通常モード] [URL送信]
0.5秒

どうも!


只今飛んじゃってる皐月千紗です!



ってかどうしよう!?
めっちゃ嫌な予感しかしないんすけどっ!
だってさ?!かばん落ちる あの、バキャッて音しないんだよ!?





本当ごめんなさいーーー!!!
謝るから!いくらでも謝るからさ?!
だから下に誰も居ないでーーーーーーーっ!! (泣)



だってもしいたらあたし今日どんだけ最悪な朝なんだよ!?














「痛って..... は?
何これ。



………喧嘩売ってんのか?

んだよ。俺の眠りを妨げるやつはーー!!」



















……居たーーーーーー!?

なんてことでしょう。
いらっしゃって下さりやがりましたよ!?!


ちょっ、もう本当どーすんの?!











とりあえず、は









「下の人どいてーーーーー!!!」









安全確保






(どうしよう?!何!?なんて謝ればいい!?!)
(ってかやっぱり最悪な朝ーー!)




[←][→]

3/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!