[携帯モード] [URL送信]

狂愛症候群
4.

「…そういえば、部員は増えた?」

少し秋人くんと話して、私は気になっていた話を持ち出してみた。

「はい、一人だけですが後輩が出来ましたよ。」

少し秋人くんの表情が、柔らかくなった気がする。
きっと、良い後輩なのだろう。

「男の子?」

「いいえ、女の子ですよ。」

私の言葉に首をゆっくりと横に振った。

「…そっか、その子と頑張ってね。文化祭には、展示見に行くから。」

柔らかい表情の彼を見たからか、私も自然と顔が綻んでしまった…と思う。


この後、私は1本の絵筆と絵の具を買った。
買った物を鞄に入れて、待っていてくれた秋人くんと外に出る。

外に出ると、日の位置が高くなったからか先程よりも暑かった。

陽炎が見えた気がした。

そんな暑い日差しの中、大きな花束を持った夏輝くんがいた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!