[携帯モード] [URL送信]

狂愛症候群
2.

−助けて、ここから出して!!


心がそう叫んでいる。
口に出したくても、その言葉は出ない。


口を塞がれているから。
タオルを詰められて、腕はロープで拘束されている。そして、目隠し。

動くのは、足だけという状況。

とにかく怖い。



そして、もっと怖いのは耳元で囁かれている甘い言葉に甘ったるい声。


呪文のように囁き続けられていて、頭がおかしくなりそうだ。





突然囁きが止まる。

目隠しと口に詰められていたタオルが、外される。

目に射し込んできた、光が眩しかった。


光と共に彼の顔が、目に映る。



彼は私の顔を見て優しく微笑むと、『大好きだよ』と言ってキスをした。

そして、広いベッドへ私を押し倒す。






私の知ってる彼はこんな人じゃなかった。

抵抗出来ない私は、彼をぼんやりと見たままそんな事を思った。

彼の人形になってしまった私に、出来る事はもうない。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!