[携帯モード] [URL送信]

夢彼氏
6.


なんか、私捻くれてるよね…。


「…………。」

「…………。」


―お互いの沈黙が続く。

気付けば、学校まで半分という距離まで歩いていた。

私が前をさっさと歩き、こいつはとぼとぼと私の後ろに付いてくる。

まぁ、制服から見て同じ学校みたいだから付いてくる事に関して、文句を言うつもりは全くない。



この状態が耐えられなくなり、私は足を止めた。


「…初対面なのに、さっきはやり過ぎた。ごめん…。」


彼の方を見て、私は呟くように言った。

彼には聞こえていたらしく、嬉しそうな表情になる。


「それじゃ、僕と登校してくれる?」


上目使いで言われる。
これは、断れないな…。


「う…うん。」


まぁ、今更だが別に良いか。


そういえば、私は彼を学校で見た事がない気がする…。

こんなにかっこいいなら、知っていてもおかしくないはずだ。第一、女子がうるさいはず…。


「………?」


彼の横を歩きながら、私は首を捻っていた。


やっぱり、彼は謎だ…。


[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!