[携帯モード] [URL送信]
こんな僕らの日常1
そんな訳でテニスコートから逃げるように走り出た俺を、何故か殴られた張本人の南が追いかけて来た。

やだやだ、なんで追いかけてくるんだよ。
どうせ俺はくだらないことですぐキレる単細胞なのに。
仲間に八つ当たりしちゃうような馬鹿なのに。
俺が南を殴ったのに。
南は保健室行って早く冷やさなきゃダメだろ。
あーあクチ切れてるじゃん。
なんで南なんか殴っちゃったんだよ俺。
一番そういうことに使っちゃいけないタイプだろ。
あ、一番は檀君かも、南じゃないや。
いやいやいや、中3にもなって八つ当たり自体がダメだろ。


「千石」

うわ、捕まっちゃった。

「なんで、」
「うん、八つ当たり」
「そ、か。」
「うん、そうかもね」
「なにかあったのか」
「ねー南」


「ごめんね」

「もう、いいって。」


ゆきましょうか、氷をもらいに。






あきゅろす。
無料HPエムペ!