[携帯モード] [URL送信]
出会った過去






ふと意識が浮上した。



『よぉ!目覚めたか!?…お前何でそんなボロボロなんだよ?!』


目が覚めたと同時に広がる、鮮やかな赤髪と男の大声。


―ガタンッ―



『〜…っ誰!!』

『うわ!?ちょっお前身体中ボロボロなのに急に起き上がるなっ!っイッテェーー!!!』


僕はソファーから勢い良く立ち上がると、手を伸ばしてきた赤い髪の男の手に思い切り噛み付いた。


この赤髪が今元 陸(イマモトリク)。

人懐っこくて、信頼する者にはとことん忠実な男だ。



『君の顔が怖いからでしょ…ごめんね?この赤毛の○ンが無遠慮に触るから、ビックリしたでしょ?』


この金髪の、いかにも俺は優しい人ですっ…を演じているのが、西城 命(サイジョウミコト)。



『なんだよぉ金猫(キンネコ)〜』

『彼は怪我をしているんですから…少しは落ち着いて下さい赤猫(アカビョウ)』


僕は彼等2人が言い合っている間に、バーの出入口へと走った。















[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!