[携帯モード] [URL送信]
命side





最近虎威に覇気が無い…。

だが、それは仕方がない事だ…。




一週間前の虎威の恋人である志紀君の自殺が原因だ。

正確には、自殺未遂だったが…。


志紀君の自殺未遂の原因は、僕達『cat's』も虎威も自覚していた。



―虎威の浮気。


僕達は、虎威が行き着けのバーに、女だろうが男だろうが、誰彼構わず連れ込んでいたのを、志紀君にバレないように必死で隠してきた。


僕達にとって彼は、虎威を…いや虎威だけじゃない。
虎威を含む僕達のチーム『cat's』にとって、かけがえのない仲間だったから…。



君達は一人じゃないでしょ?君達はかけがえのない大切な仲間が居る…絶対裏切らない仲間が居る…だから、そんなに暗い顔しないで


その言葉だけで、荒れていた虎威も僕達も救われた様な気がしたんだ。



「失いたくない一心ででした事が…返って彼を裏切る事になってしまったんですね…」


そう呟く彼の顔は、今にも泣き出しそうな位歪んでいた。














[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!