[携帯モード] [URL送信]
人は弱い生き物




元の世界では、気付かないうちに裏切られ、傷付く事が沢山ある。

だが、必ずしも知り合った全員が裏切るとは限らない…お前の双子の兄の様に…






「限るよ…現に君だって僕を裏切ったでしょ?トリイだって…僕を置いて死んじゃったじゃない…。
トリイが居ない世界なんていらない…僕の唯一の理解者だったのに…」




泣けてくる…だけど涙なんか出ない。



泣くなって言われたから…あぁ…僕はどうしてこうも弱いんだろう…。










俺は人気者。

銀色に輝く毛に、シルバーブルーに近い青色の瞳。



綺麗だね…僕とは大違いだ…。


お前も綺麗だよ…。
俺はお前を裏切らない…だから、安心して俺の側に居ろ。


―これは俺の誓い…―


嘘吐き…君は僕を裏切ったんだよ…バイバイ…虎威。











[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!