[携帯モード] [URL送信]

NR
CR
場所は学生食堂だった。
「ロッシュ。あなた今フリー?」
「は」
ナバートは真顔だった。
「は、じゃないわよ。どっちよ、フリーなの、違うの」
「いや、その、相手はいないが、ナバート、君は」
「ああそう。じゃあいいわね。ロッシュ、来なさい」
「あ、ああ」
呆然としつつも頷いてしまった。夢ではなかろうか。
「…待てよ!」
夢ではなさそうだ。リグディが泡を食って掴んだ肩が少し痛い。
「何ようるさいわねリグディ」
「悪い、じゃねえよなんでお前らサクサクまとまってんの!?」
サクサク。展開は確かに気になる。
「どこがサクサクよトロくさいっていうのよ」
トロくさいらしい。
「ロッシュが多少鈍くても俺には驚きのサクサク感だっての!」
鈍い。リグディに言われるとなにやら腹立たしい。
「面倒ね…じゃあもうあなたも相手してあげる、それでいいでしょう、リグディ」
は?
「へ」
「だからすぐに返事しないそういうのがトロくさいのよ!」


30分後、訓練所にてロッシュとリグディは刑罰杖の餌食となった。





…お前なんであんなキレてたの
データに勝てなくてイラついてたのよ!
データ?……なんだこの数値は。バグか?
教官に確かめたわよ、何度も。競技会用にお行儀よくしてる時なんですって。ほんっとイラつく男だわ、この―――

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!