[携帯モード] [URL送信]
ただ彼を愛することだけが唯一の世界

「いい加減、止めたらどうだい?」

金眼の彼は血に塗れて、楽しそうに言葉を紡ぐ。

「俺はただコイツを守ってるだけだぜ?」

コイツを、と彼は自分の胸元を指さす。

「何気ないことで戦場を思い出すコイツが、助けてって言うから」

「死にたくないって言うから、俺は俺以外を殺すんだ」

呆れたように、スプレンディドは言う。

「過ぎた愛情だね。…いや、君の場合は自己愛か」
「そんなんじゃねぇよ」
「君はフリッピーで彼もフリッピーだ。君と彼は同一人物だ」
「わかってねぇなぁ、ヒーローさんよぉ」

つまらなさそうに、それでいて嬉しそうに、フリッピーが続ける。

「俺はコイツに造られた存在で、フリッピーだけどフリッピーじゃない。フリッピーによって命を与えられた存在だ。だから俺はコイツを守る」
「それが彼を苦しめると分かっていても?」
「それがコイツの望みだ」
「違うね。君が殺しに快感を覚えたことに対して、殺しを正当化するためにそんなことを言うんだ」
「いい加減黙れ、腐れヒーロー」

手にしたナイフを投擲しながら、フリッピーは走り出す。

「俺はコイツを守るだけだ。だからアンタも死んでくれ」

守りたいから殺す

たとえそれがコイツを苦しめることであるとしても

俺はそれ以外の愛し方を知らない



title by 不在証明
10.01.28

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!