[携帯モード] [URL送信]

お前と再会した時に少しだけ

「嬉しい」と思ったんだ


これからは「孤独」じゃないって解ったから

神であるが故に死ぬことを許されず

永久の時を生きてきた


生きていくことさえ億劫になりかけた時

お前という存在に出会った

創造神と破壊神

決して死ぬことのない存在


俺達は永い時を共に生きた

俺はポップンパーティーを開催した

俺達は人と接することが多くなっていった

お前は人間と共に過ごすことによって
「愛する」ということを知った

愛する者の死に耐えきれなくなったお前は死のうとした

だけど死ねないことを知った

死ねないお前は消えることを望んだ

破壊神の力を使って存在そのものを消した

跡形もなく消えた

存在していた形跡さえ残らなかった


やっと「孤独」だと感じなくなったのに

お前と生きていこうと決めたのに

死ぬことも

消えることもできない俺は

忘れたくない

忘れることなどできない痛みを背負って

死ぬことも生きることもできずにただ存在する




08.09.21

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!