[携帯モード] [URL送信]
natonato
2010ー2011年くらいから続いているなとなとも、
気が付けばいつの間にか2022年になっていましたね。
休止期間は時々ありましたが、あっという間だった。


実はその間、うちがオウムと間違われて、拠点になるところだったみたいでした。
作者をアーチャリーに変えないか、というのが話し合われていたみたいです。
あ、アーチャリーというのは松本麗華さんのホーリーネームという団体の中での名前だそうです。
私を、松本麗華さんだと思い込んだ韓国かどこかの人から何度か話しかけられて発覚しました。
椅子こん! に書いたネタの一つにアーチャリーに間違われることの大変さもあります。
観察で思い出したけど、昔『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』って番組があったな。
木部さんwwwwwとか言ってたら、ベッキーさんが・・・

 私はオウム後継団体の立て直しに関わる気は無いことと、アーチャリーは勘違いであることを何度かブログとかでお話しています。なぜ私に関わりたいのか詳しくは謎ですが、求心力などを磨いていく上でのビジネスモデル(?)といったところでしょうか。または、どこかの誰かに対抗してどうしても引き入れたいという狙いなのかもしれません。
 松本麗華さんも 『口先だけと思われるのは悔しい。』とツイートしています。何か意味があるのかは知らないけど。



 オウム後継団体を立て直したい人というのはたぶん居て、何か、立て直すような専門家が必要なのかもしれませんね。
 悪魔の子と聞いてドラクエ11を思い出した人も居たんじゃないかな。主人公と相棒カミュにはなんだか親しみを覚えるような……



 昨日は、ロシアにある、『サリンなどを作っていたとされる工場』(ヒムプロムといわれる)の昔の映像が流れてきたのを観ました。あれだけの大きなものを作るほど占拠していたんですね。
モスクワにある支部では入信申し込み書で信者に自分の利用する地下鉄の駅を書かせていたみたい。


ちなみに、今ウクライナ情勢で話題になっているNATOは北大西洋条約機構(きたたいせいようじょうやくきこう、英語: North Atlantic Treaty Organization、NATO [ˈneɪtoʊ](ネィトゥ); フランス語: Organisation du traité de l'Atlantique nord, OTAN)は、ヨーロッパおよび北米の30カ国による軍事同盟,だそうです。


1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!