[携帯モード] [URL送信]
萌えcanになりました4
カーテンコール


シャラの研究所に呼び出された(^^)とたくひ_いあい。
どうやらコンクールの結果が出たようだ。
シャラ
来たか!ふっふっふ……何を隠そう、これが結果が書かれている手紙だ!
受賞していれば晴れて次の映画祭で我々の有志が公開されるぞ!


手紙を掲げるシャラはしたり顔だった……。
そしてそのまま手紙の封を切り内容を確認すると、したり顔だったシャラの表情は変わっていった。
シャラ
な、なにぃ〜〜〜!
落選だとぉ〜!?なぜだ!なぜなのだー!


手紙に書かれていた内容をまとめると、「やりたい事を詰め込み過ぎて内容が散らかっている」との評価のようだ。
シャラ
く……いや確かにちょっと無理に詰め込んだ感はあるかもしれないが奇跡的なバランスでだな……。
(^^)
ここで終わりじゃないだろ?
まだ次があるんだから、また皆と撮影をして最高の映画を届けてやろうぜ!
シャラ
……うむそうだな!
次こそは最高の映画を撮ってみせるぞ!フゥーハハハハハ!


(^^)一言で立ち直ったシャラ。
シャラ先生の次回作にご期待ください。
おしまい


私なら終わりゃないとか次があるとか言われたら落ち込むわ……


[*前へ][次へ#]

6/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!