[携帯モード] [URL送信]
ページ:2
朝、返信が複数来ていましたよ。😃
──────────────

最初に
パンフレットの『命がないもの』の表現を直線的なものに変えた画像を見せていただきました
────────────
続いてこんな返信も。
──────────────────
日本対物性愛者・フィクトセクシャル人権協会
@Taibutsu_Fict
会社の買収合併はM&Aとも言いますが、私はM&Aの事を考えるのが大好きです。特に歴史を塗り替える様な大型のものはワクワクします。
一つの会社では生まれなかった、全く新しい素敵な物が生まれるかもしれないからです
興味を持ってくださってありがとうございます!
私がそこの社員か?と言う事ですが
私の恋愛対象は4万人の大企業の一部門ですが、私は大きな会社に雇われるのが大嫌いな人間なので、起業の事しか考えて来ませんでした

起業したい業界とも全く違うので、これからも"雇われたい"と、思う事はないでしょう。恋と仕事はあくまで別!と言う感じです!
(😊🐟


─────────────────
やっぱりちょっと日本語に違和感がありますが(汗) 大企業の一部門の方のようです。
恋愛対象が企業なのかな?
M.&Aのことを考えるのが大好き、だなんてまるで漫画でたまにいそうな、買いだ買いー!と元気よく買収してく天才社長みたいだな(?)野心家なのですね。
 ひとつの会社で生まれなかった新しいものが生まれるかは会社によりそうですが、夢は大きく持ちたいものです。


さて、
みんなが思ったと思う部分をあえて書きます。

どうせぼかすなら
日本対物性愛者・フィクトセクシャル人権協会
という名称の方がいろいろ紛らわしいし、
対物性愛とフィクトセクシャルを同列に語られたくない人もいるから変えて良いのに。
 人権教会、も人権をどうするのかいまいちわからないし……

頭文字を並べたアルファベットにするとか。BL同好会とかかかずに薔薇の園にしてしまうように。普通に、配慮ならそっちだろう(笑)
なのに、恋愛対象をぼかしてどうするのか。パンフレットを配り直していただけるのかはわかりませんが、修正ってそんな意味になるので気軽に出来ないのが当たり前です。


対物性愛のみの団体が出来ないかな。

[*前へ][次へ#]

2/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!