[携帯モード] [URL送信]

Oh!My?Son!?
キャラ
うずまきナルト
暗部名 光陽(コウヒ)
髪   金
目   青
面   白狐
追記
齢16にして、二児の母親になった男の子。
暗殺戦術特殊部隊 総隊長。
シカマルと子供たちが好き。
親父はウザイけど、子供たちをくれたのは褒めてやってもいいと思っている。






奈良シカマル
暗部名 影月(エイゲツ)
髪   黒
目   黒
面   黒狐
追記
齢16にして、二児の父親になった男の子。
暗殺戦術特殊部隊 総副隊長。
可愛い可愛い妻と、知らない事、子供が好き。
まだまだナルトを独占して居たかったけど、子供に取られてちょっと嫉妬。でもだんだん可愛くなってきた。





波風ミナト
髪    金
目    青
追記
ナルトのクローンとか作ってみたいななんて遊んでたら、初孫を二人同時にゲットしちゃった若おじいちゃん。
とりあえず、ナルトが喜んだので、シカマルは気に食わないけどオールオッケーと思ってる。
最近のもっぱらの趣味は孫を可愛がる事と、ナルト似の孫をもっと増やしてハーレムをきづきあげること。




うずまきクシナ
髪    赤
目    赤
追記
修行も飽きてきたところで、初孫ができて火の国に永住することに。
はじめてミナトがまともに役立ったと、少しご機嫌。
可愛い可愛い孫と、息子が一人増えて超絶ご機嫌。
親友と孫を可愛がり尽したいお年頃☆





ナツル
髪   金
目   青
追記
父親譲りの頭脳型。
シカマルが子供の頃とほぼ同等。
ただ、いろいろ教え込んだため、上回ってるかもしれない。





シズマ
髪   黒
目   黒
追記
母似のバランス型。
敢えて言うなら、体術に特化。
ナツルと組めば、トラップの名人かもしれない。

[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!