[携帯モード] [URL送信]

欲したのは目が眩むほどの陽の光
諸設定
四代目生存パラレル

ギャグちっくに進みます。
四代目も三代目も自来也もみんな生きてるもん☆
大蛇丸もサスケも暁も、もちろん砂忍も、みんなで仲良くやればいいじゃん☆
いっそうもう、下忍みんなスレるのもありかもしんないよね☆
な方針で行くよ!





うずまきナルト
暗部名 光陽(コウヒ)
髪   金
目   青
面   白狐
追記
暗殺戦術特殊部隊 総隊長。
面白い事とシカマルが好き。
退屈は人を殺すと思う。
そのためなら里を破壊したって許されると思ってる。
里の英雄と言われているが、姿を知るものは少ない。




奈良シカマル
暗部名 影月(エイゲツ)
髪   黒
目   黒
面   黒狐
追記
暗殺戦術特殊部隊 総副隊長。
知らない知識とナルトが好き。
ナルト至上主義。
ナルトが居れば他はどうでもいっかなと思ってる。




−以下捏造指数急上昇−





波風ミナト
髪    金
目    青
追記
火影補佐。
暗殺戦術特殊部隊 総隊長補佐(自称)。
クシナとナルトとナルトとナルトとクシナが好き。
ナルトとラブラブなシカマルを敵視しているものの、表立って行動に出ればナルトとクシナに嫌われるのであまりできることはない。
生存した時点で火影を続けるべきだったが、強引に引退。現在は火影業に復帰した三代目の手伝いや、暗部総隊長なナルトの手伝いをしている。





うずまきクシナ
髪    赤
目    赤
追記
諸国漫遊修行旅行中。
ときどきふらりと帰ってきては、家族や親友にあってまた出かけて行く。
好きなものはナルトとナルトとヨシノとミナトとヨシノが好き。
ヨシノの息子だし、ナルトがベタ惚れだしで、シカマルのことは気に入っている。

[次へ#]

1/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!