[携帯モード] [URL送信]

くわばらくんとまるいくん
ハゲとガム4



最近ジャッカルが好きで好きで仕方ない。好きになったときからすげぇ好きなんだけど、そんなの比じゃないくらい好きだ。なんだろ、リバウンドみたいなやつなのかな。あいつに彼女が出来た時、悲しくて悔しくて仕方なかったからその反動みたいな。まぁ、そんなことはどうでもよくて俺は今日勇気を出してジャッカルに告白しようと思う。


「ジャッカル…」

「ん?」

「あのさ、話あるんだけどいい?」

「ああ、いいぜ。」



















「んで?公園まで来て話ってなんだよ。」


やべぇ超ドキドキしてきた。告白ってこんなに緊張するもんなんだな。つかなんて言うか考えてなかったぜぃ。ずっと傍に居て下さい、かな?でもジャッカルの事だから何時までとか言いそうだし。俺と付き合って下さい?何処へって言うな、あいつ。


「ブン太?どうした?」


ああー、もう訳わかんねえ。こうなりゃなるようになれだよな。


「ジャッカル、好きだぜぃ!」
























ハゲとガム
(伝われ、俺の想い)



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!