[携帯モード] [URL送信]

くわばらくんとまるいくん
未来設計



普段俺様でわがままなあいつの本当の姿を知ったらみんなきっと驚くだろうな。


「ブン太ー」

「うーん…あとちょっと」

「いやいや、あとちょっとじゃねぇから。」


かれこれもう2時間もこいつを抱っこしてる。もちろん授業なんか出てない。真田にバレたら鉄拳ものだな。


「つか足痺れてきたんだけど。」

「ドンマイ」


お前のせいだろと叫んでやりたい気持ちを我慢する。
こいつがこんなに甘えてくるのは俺の前だけだと思うと悪い気はしないしな。結局俺はブン太に甘いのだ。


「なぁ、ジャッカル。結婚してー」

「は?」

「俺、いい嫁さんになるぜぃ。」


だから幸せにしろよなんてとろけるような笑顔で言うもんだから、俺は何にも言えなかった。





















未来設計
(やっぱ教会だよな!)(好きにしてくれ)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!