[携帯モード] [URL送信]

くわばらくんとまるいくん
ハゲとガム2



ばかばかハゲ。俺の方がお前のこと好きなのに。なんで、その女と付き合っちゃうんだよ!嫌だ、絶対嫌。どこにも行かないでジャッカル!


「ジャッカル…」


「どうしたブン太?」


「んーん、なんでもねぇ。ほらっ彼女待ってるぜぃ!」


「あっ、じゃあなブン太。」


「おう。またな。」


なんて言えない。あいつは今幸せなんだ。あいつ好みの色白グラマーで可愛い女に告られて。俺が大好きなはげの幸せ壊せるわけ、ないんだ。それに俺は男だから、いくらジャッカルに男同士とかの偏見がないからといって、世間が許してくれる訳ない。ちくしょう、でもやっぱり俺はあいつが好きなんだ。諦められないんだ。






















ハゲとガム
(どうして恋は)(うまくいかないんだろう)



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!