[携帯モード] [URL送信]

くわばらくんとまるいくん
矢が刺さる


初めてジャッカルを見たとき、なんだこのチョコレートみたいな色したやつはって思った。思い立ったらすぐ行動。俺は速攻話しかけに行った。

「なぁなぁ。お前、どこから来たんだよぃ?」

「え?」

「俺は丸井ブン太。シクヨロ☆」

「よろしく…ブラジルから来たジャッカル桑原だ。」

「へぇー…ブラジルって言ったらコーヒーのうまい国だよな。」

「ぶっ、なんだよそれ。普通サッカーが強い国とかだろ。変なやつ。」

「うるせぃ!間違ってねぇだろ。」

「確かにな。コーヒーすげぇうまいぜ。」

「うあーいいなぁー。俺も飲みてぇ。」

「今度飲ませてやるよ。」

「まじで!?約束な!」

「おう!」

















矢が刺さる
(思えばあれは)(一目惚れだったのかもしれない)






あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!