[携帯モード] [URL送信]

くわばらくんとまるいくん
ハゲとガム7



「あ、そうだこの前の返事だけどさ、俺も好きだぜ。」


「え?」


「ぷっマヌケ顔。」


マヌケ顔っててめぇ馬鹿にしてんのか。いやいやいや、つか重要なのはそこじゃねぇ。


「好きって何が?」


「何ってブン太に決まってんじゃん。」


決まってねぇし。え、何これ。これってさもしかしなくても告白の返事だよな。なんでこんなムードもなんもないようなとこで言うわけ。普通に帰ってる途中じゃん。部活ん時もそんな素振り見せなかったし。何で突然言うんだよ。つかあっさり言い過ぎじゃね?結構悩んだんだけど、俺。ジャッカル笑わねぇなとか言わなきゃ良かったなとか。シリアスな雰囲気だったぜぃ、今まで。


「ジャッカルくん。」


「そのキャラなんだし。」


「僕は君のことが大好きです。」


「あ、それでいくんだ。」


「テニスより食いもんよりジャッカルくんが大好きです。」


「おう。」


「そんな俺の大好きなジャッカルくんも俺のことが…」


「好きだぜ、ブン太。」


「…っ…」


どうやら聞き間違いじゃないらしい。好きって、ジャッカルが俺のこと好きだって。やばい死ぬほど嬉しい。ジャッカルジャッカルジャッカルジャッカル。絶対幸せにしてやるから。もうこれ以上ないってくらい愛してやるからな。


「…ジャッカル、大好き。」


「サンキュ…」


ちゅっとおでこにキスされて、心臓が壊れるくらいドキドキした。どれだけジャッカルに惚れればいいんだ俺は。ジャッカルに抱きしめられながらそっと思った。

























ハゲとガム
(ジャッカル、もっとちゅうー)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!